6/05/2017

NDS発表会ゲストダンサーズ

Nijikko Dance School 発表会のゲストダンサーとして、Cheer Kidsたち、初めての大きな舞台でパフォーマンスをする事が出来ました。

NDSのAzusa先生、このような機会をどうもありがとうございました😊

チアキッズたちは仲良くリハーサルも長い待機時間もいい子で、グループ行動をしてくれました。
チームワークが深くなったかな?👯



 集合した朝。緊張とエキサイティングな表情😃😁💦



本番バッチリ決めてくれました!
とっても可愛かったです。
カウントも掛け声も大きな声で言えたと思います。




バックステージからの📸
先生はドキドキして見ていました。



集合写真。
踊る直前なのに余裕そうですね!



子供たち、そして保護者の皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

明日からのレッスンもどうぞよろしくお願い致します。


Airi

0 件のコメント:

コメントを投稿

© Cheer Dance With Airi | Blogger Template by Enny Law