1/15/2019

Kids Cheer Workshop in Tokyo Japan

明けまして おめでとうございます。
皆様にとって今年も素晴らしい年になりますように・・・
今年もよろしくお願い致します。😊💕

昨年の12月に東京で4日間のKids Cheer ワークショップを開催させて頂きました。

5才のチアキッズ、9名😊
みんな元気で明るく、英語で自己紹介をしてくれました。

今回のレッスンは英語と日本語を使って行いました。
一生懸命私の伝える事を聞いて、たくさん発言してくれました。
短い期間でしたが、集中して色々吸収してくれたと思います。
最終日は保護者様とお友達の前で発表会。
全く緊張しないで楽しく踊っている姿を見て、私も嬉しくなりました😉 
アンコールもあり、堂々と踊りきりました。
最後に、会場にきてくださった皆様とクリスマスのダンスを踊り、終始笑顔の楽しい発表会になりました。💖💖


 アメリカから持って来たリボン、とっても似合っていますね🎀❤️
衣装も揃えてくださいました。とっても可愛い💓



発表会後にはクリスマス会。たくさん踊った後はお腹が空きますよね!もりもり食べていました😋

可愛い日本のチアキッズたち、素敵なパワーをシェアしてくれてありがとう!
この様な機会を頂けて光栄でした。保護者の皆様には、色々とご準備 ご協力頂き、ありがとうございました。

またお会い出来るのを、楽しみにしております😊🌸

Airi



0 件のコメント:

コメントを投稿

© Cheer Dance With Airi | Blogger Template by Enny Law