12/07/2018

Talent show 12/1

Hi everyone! Sorry I haven't posted on my blog in so long!

みなさんこんにちは!
ブログを更新出来ていなくてすみません。

Cheer Kidsのみんな今年も頑張りましたよー!
先日クリスマス発表会がありました。
3年前と比べて、どんどんお姉さんになって行くみんなを見て、先生はちょっと切ない気持ちになりました。
ダンスのスキルも上達してきて、メンタルも強くなっていきますね。練習も最後まで諦めないで頑張る姿、先生はしっかり見ていましたよ💪😉💓

発表会では新コレオ2曲踊りきりました。
本番前なのにまーーーーーったく緊張してないCheer Kidsたち。羨ましいです!🙆💃
初めてのサンタコスチュームとっても似合っていました🎅🎁🎀



Jingle Bell Rock💕

Super Cute!

Kids Cheer はこれにて今年度はお終いです。
2019年 1月15日から再開致します!💌


毎週火曜日4:00ー4:50
@Ariel Dance Productions


New メンバー募集中です!☺
6-8歳💫

Thank you for visiting my blog!💟😊
 Airi













0 件のコメント:

コメントを投稿

© Cheer Dance With Airi | Blogger Template by Enny Law